ひな祭り

こんにちは、鶴巻康夫です。先日、ブログを見て頂いている取引先様より『鶴巻さん、名前の黄緑ちょっと見にくいよぉ』との言葉があり(確かに自分でも見にくいなあと思っていましたので)濃い緑に変更しました。改めて宜しくお願いします。!(^^)!
さて、本日は雛祭り。我が家では、家族全員が揃う昨日簡単にお祝いしました。我が家のひな人形は親王飾りですが、長女が生まれ両親に買って貰ったものです。

P1050909-1

その後、二女も生まれお陰様で我が家のお姫様はすくすく育っております。 先週、実家に行った際に家族全員の大好物であるいくらを箱で頂き、この日に合わせて解凍。

KIMG0779

私自身大の魚卵好きで、小さい頃からたらこ、いくら、数の子、筋子、明太子と何でもOK。そのせいか子供たちも大好物。( ^)o(^ )

KIMG0797
さすがにこの量が一晩では食べ終わりませんが、明日明後日で終了かと。

1456997793703

食後のデザートは、鈴木家さんのいちご大福を皆で頬張り楽しいひと時を過ごしました。それでは失礼します。(^O^)/

コメントを残す