地道に。。。

こんにちは。ただいまトレーニング中 リビィ です。

のりあきさんの腰痛がうつり(ウソ)
ぎっくり腰になってしまいました∑( ̄ロ ̄|||)

ローテーブルの新聞を片付けようと、しゃがんだ途端
腰に電気が走り、そのまま動けなくなりました・・・(T^T)

幸いにもその後、自力で何とか動けるようにはなりましたが
しばらくは家庭でも職場でも、みんなに労わられる毎日。。。

みなさま、ありがとうございましたm(_ _;)m

ようやく痛みがひいたので、再発予防に運動を始めましたo(^^)o
まずは軽いストレッチから。

ストレッチなんてほとんどしていなかったので、体の硬いこと硬いこと。
それでも無理してやっていたら、なんとお腹がつりました(゚〇゚;)

お腹がつるなんて聞いたことあります??
もう~~~!その痛みに悶絶!!(;≧皿≦)。゜°。

明らかな運動不足を実感し
バランスボールを使ってのトレーニングも始めました(`・ω・´)ゞ

上に座ってバランスをとったり、足に挟んで上下したり
日々、鍛えております。

このままがんばれば、夏になる頃には
鍛え上げられたナイスバディになっちゃったりして~・・・・(ヾノ´∀`)ナイナイ

地道に腰痛予防に励みたいと思います(*_ _)

バランスボール

コメントを残す