もちろん芋も好き

こんにちは。芋も大好き リビィ です。

山口サンデーひろのりさんが紹介していた
『あくがれ』 美味しいですよね。私も大好きです(*^^*)

 

我が家にも芋焼酎がいくつかあるのですが、中でもおススメはこれ↓

 

刀

 『刀』

 

実はこれ、ダンナサマ秘蔵のお酒でして
大事に大事に飲んでいるのですが(笑)
時々こっそり頂いております(´艸`*)

ちなみに、こちらは44度。

にしてはかなり強いので、ほんのちょっとしか飲めませんが
ちびちびと味わっております(*´ω`*)

もう以前ほど量は飲めなくなりましたが
その分、美味しいお酒が飲めるようになりました。

最近は、美味し~い日本酒に触手を伸ばそうかと思案中です( ̄ー ̄)

コメントを残す