ビール好きにはたまりません(*^^)v

こんにちは、かずみやです。今日から7月・・・2016年も半年過ぎてしまったとは・・・(@_@。

季節はどんどん進み、我が家の庭に、また別のユリが咲き始めました (*´▽`*)

有里

まだ、別の株も蕾をつけているのでしばらく楽しめそうです (#^^#)

 

さてさて先日、6月にオープンしたばかりの、こちらに行って参りました~

一番搾りガーデン東京(*^^)v

一番搾りガーデン

表参道駅B1出口の目の前、期間限定の所謂ビアガーデンでございます (^^♪

一番搾りガーデン2

昨年まで渋谷にあったものが、今年は表参道駅、出てすぐと言うとても便利な所にできたので、この夏は何かにつけて通ってしまう予感が・・・ (;^ω^)

 

お薦めは、かずみやが大好きなフローズンビールと、期間ごとに飲める47都道府県の「〇〇づくり」という一番搾りビール

この前は、「広島づくり」「岡山づくり」「取手づくり」の三種類 ←コノ イロヅカイノ イミ ワカル カナ グフッ (^。^)y-.。o○

 

関東では、中々手に入らない地方の「〇〇づくり」が楽しめるので、飲み比べをしてみるのも楽しいと思います (*´▽`*)

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

コメントを残す