着々と⁉

こんにちは、鶴巻康夫です。7月もあっという間に下旬を迎え、本当に月日が経つのが早いと感じる今日この頃です。

昨日、母校である早稲田実業の西東京大会決勝の為に、日程を空けておきましたが(あ、もともと定休日か・・)残念ながら負けてしまいましたので、神奈川県大会の準々決勝、昨年の甲子園優勝校『東海大相模』VS『慶應義塾』の試合を観戦してきました。

まさかのコールドゲームでしたが、高校生のパワーたるや凄いものがありますね。慶應義塾の正木選手の2本のホームランを含むこの試合4本。圧巻だったのは、東海大相模の赤尾選手のバックスクリーン直撃弾。

今日の『横浜』VS『横浜隼人』戦でも5本のホームランが出たようです。やはり全国屈指の激戦地方大会ですが、あと2試合で代表校が決まります。とにかく悔いの無いよう選手には頑張ってもらいたいものです。

さて、今週末開催される大和恒例の阿波踊りの準備も着々と進んでおります。昨日横浜スタジアムに行くときは、こんな感じでしたが、

KIMG1384

今朝、子供を見送りに大和駅に行くともう出来上がり⁉

今年は、40回目の節目となります。きっと来場者も多いことかと思います。是非皆様も足を運んで頂ければと思います。

それでは失礼します。(*^^)v

コメントを残す