湘南ランチ行ってきました♪

こんにちは。リビィです。

台風の影響で大和はものすごい雨と風です。
お昼ごろには関東に上陸するおそれがあるそうで、やむをえず外出される方はくれぐれもご注意ください。
被害が広がらないことを祈るばかりです。

さて、夏休みも残り少なくなってきましたね。
キャンプに行ったり実家に帰ったり、弊社スタッフも夏休みを満喫したようです(*´ω`*)

私は遠出はしませんでしたが、海が見たいという友人と行ってきました

湘南!

どうせ行くなら海を見ながらランチしようということで、行った先は~~
大和っ子さんに教えてもらった

アマルフィデラセーラ!!

江ノ電の七里ヶ浜駅から徒歩5分
線路沿いに歩くと高台に登る階段があって、そこを登った先にお店はありました。
案内された席は、もちろん海が見えるテラス席!
(開店前に行って並んだもん(๑˃̵ᴗ˂̵))

 

アマルフィ1

目の前には湘南の海が広がっていて、子育てに疲れた(笑)友人は大喜び

もちろんランチも美味しかったです(´艸`*)

アマルフィ2

景色と料理を堪能した後は、江ノ電に乗って鎌倉めぐり。
江ノ電一日乗車券「のりおりくん」を使えば、一日何度でもどの駅でも乗り降り自由!
いくつかのお寺を巡って、最後はやっぱり鶴岡八幡宮

その後はまた江ノ電に乗って藤沢へ戻り、小田急線で大和へ。

そう!大和は新宿や横浜へのアクセスがいいだけでなく、湘南へもアクセス抜群なんです(*^^)v
鎌倉には藤沢乗り換えですぐ行けますし、江ノ島へは小田急線一本です。

通勤に便利なだけでなく、週末は湘南・鎌倉でサーフィンや古都巡りのできる大和で新しい生活、始めませんか。

多数物件を取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしております(^O^)/
大和ライフ始めましょうd(^-^)!!

コメントを残す