夕焼け小焼け(*´▽`*)

こんにちは、かずみやです。昨日、とある場所から見えた夕空が綺麗だったのでパチリッ(^_-)-☆

夕空この前、TVの天気予報を見ていたら、

「今頃が、一番日没時刻が早い」と言っておりました。

確かに昼間の時間は、冬至が一番短いのですが、日没時間だけを比べてみると、横浜で、12月8日は、16時29分、今年の冬至12月21日は、16時33分でございました。

 

日暮れが早いと、何となく気が急いて、外出していても落ち着きません (^_^;)

でも、年が明ければ、だんだんと日没時刻も遅くなるので、気分的に楽になるのはかずみやだけでしょうか・・・(;^ω^)

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

コメントを残す