大和市もロケ地の宝庫(*´▽`*)

こんにちは、かずみやです。東京ではソメイヨシノの開花が観測されましたね(#^^#) 大和もそろそろでしょうか…

先日『大和市ロケ地マップ』というものを見つけ、頂いて参りました (^_-)-☆ 大和市イベント観光協会が発行しているものでございます。…モチロン ムリョウ

ロケ地マップ

ロケ地マップ

ドラマや映画のロケ地として、大和市内の色々な施設が使われているようで、知っていたものもあれば、あのCMがあそこで撮られていたのかと、初めて知ることもあり、とても面白かったです (≧▽≦)

ついこの間、最終回を迎えたドラマでは、大和市役所前の広場が使われておりました(*^^)v

大和市のゆるキャラ「ヤマトン」もかなりの大きさで、出演しており、何気に大和市をピーアール (;^ω^)

 

かずみや自身も、興味あるロケ地を巡ることがあるので、このロケ地マップを見て、各地から大和市に足を運んでくださる「ロケチスト」が増えたら良いな~と、思いました(#^^#)

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

コメントを残す