モフモフのいいコたち(^^♪

こんにちは、かずみやです。今日は秋晴れ・・・気持ちの良いお天気となっております (*^_^*)

先日、こちらの映画を観て参りました(#^^#)

『劇場版 世界ネコ歩き』

ネコ歩きしかも、初日初回舞台挨拶付き (*^^)v

動物写真家の岩合光昭さんナレーションをされた女優の吉岡里帆さん登壇され、映画の撮影当時のお話やら、ナレーションを入れた時に感じられたこと等々を伺いました (*^_^*)

かずみや、かなり前から岩合さんの撮るネコの写真が好きで、写真展やトークイベント、サイン会などにも足を運んでおります …ジツハ、ハイ (;^ω^)

『世界ネコ歩き』は、NHKのBS放送で数年前から放送されておりますが、その中で取り上げてきた映像と、新たにリンゴ園で暮らすコトラ家族を数年に渡り、取材撮影した映像を加えて映画化しております (*´▽`*)

愛らしい子猫や、成長していく猫の様子を大きなスクリーンで是非楽しんでみてはいかがでしょうか (^_-)-☆

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

コメントを残す