#はちみつカフェ (*‘∀‘)

こんにちは、かずみやです。8月になり平成最後の夏は、稀にみる酷暑、そして長い夏になりそうですね(*´Д`)

出歩くのも躊躇してしまう暑さではありますが、可愛いカフェが期間限定でオープンしていると知り、バーゲンに行くついでに寄って参りました(*‘∀‘)

はちみつカフェ

はちみつカフェプーさんと仲間たちに囲まれて、「もっちり米粉のはちみつパンケーキ」「なにもしないをしようのフルーツハーブティー」をモグモグ(#^.^#)

お店の中は、装飾もBGMもプーさんの世界感がたっぷり・・・

使われている食器にも可愛らしいプーさんがあちこちに散りばめられていて、それだけで楽しくなってしまいました(^_-)-☆

9月末までオープンしているとのことなので、もう一度くらい行きたいと思っております (#^.^#)

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

コメントを残す