夏休み目前!

甲子園も開幕し、いざ夏休み!ウキウキしたいところですが、

台風 が押し寄せてきてソワソワしている キャサリン です(*_*;

 

そんな当社の夏季休暇は 8/8(水)~ 8/15(水) となります!
ご迷惑おかけしますが、ゆっくりとお休みをいただきます。。(笑)

 

先日は、我らの定休日水曜日は 映画  レディースDAY ということで、話題の コードブルー を見て参りました!20180410-codeblue_full

いつもは人の少ない時間に一人映画をしているのですが、今回は友達の仕事おわりを待って一緒にみてきましたが、ファーストディと重なり満席でした(^^;)

もうドラマから10年、、懐かしいキャストもちらりとでてきて見始めたころは中学生だったんだなあとしみじみ、、(笑)

医療系はこころが少し痛みますが、演技も素晴らしく感動でした(:_;)

 

ネタバレ厳禁、そして語彙力がないため内容のうすい記事で申し訳ないです、、

それではまた夏休み明けに(=゚ω゚)ノ

 

コメントを残す