『類は友を呼ぶ』

花粉症。今年はそこまで苦しまずに乗り切れそうな山口サンデーひろのりです。皆様いかがお過ごしですか?

野球シーズン到来。現時点で公式戦ハマスタ観戦2戦2勝。去年の3勝12敗を考えると『今年は強い』。いきつけの野球居酒屋でも皆さん必ず口にします。『今年は強い』(笑)
もはや合言葉になってます(笑)

CSBS0042

昨年から『ベイスターズ』つながりにはなるのですが、この年になって友達が沢山増えました。『類は友を呼ぶ』まさしくその通りで野球の話から始まり、いろんな方といろんな場所で、いろんな話をする機会が多くなり、私自身も視野が格段と広くなったような気がします。

自分の殻に閉じこもっては何も生まれない。仕事もしかりですが行動力って大事だと改めて感じています(・ω・)ノ
今年はこの『つながり』『行動力』を大切にし、自分なりの視野を広げていければなぁと感じております(^-^)

今日は久しぶりに真面目なお話でした(*’ω’*)

XWFK8811

コメントを残す