のりあき便り 40

あちらこちらで梅の花が咲き始めており、春はすぐそこ!?・・・と感じているのりあきです。(*´ω`)ノ

梅

先日!

とあるパーティーに出席するべく、

東京プリンスホテルに行ってきました!!

東京プリンスホテル

 

東京にはめったに行くことのない田舎者なので、←

電車の乗り継ぎがよくわからず、迷子になりながらなんとか御成門に到着!!

 

東京プリンスホテル「鳳凰の間」で開催された1都3県の不動産屋が集まる2000人規模の大きさにびっくりしながらも、しっかりと話を聞きつつ、おいしい料理を堪能させて頂き幸せ\(^o^)/

鳳凰の間

そして、大好きな甘いものも種類豊富\(^o^)/

とりあえず、全種類制覇を「2週」しました!( *´艸`)←食べ過ぎ

スイーツ

でも辛かったのが、立食だったので2時間強立ちっぱなしΣ(´□` )

もちろん、大和まで帰らねばならぬので満員電車も1時間掛けて帰宅。。。

 

お腹は満たされましたが、足がガクガクになり、

都内まで毎日通勤は絶対に不可能だと改めて感じた出来事でした。。。(。-`ω-)

勝手な妄想ですが、毎日満員電車で片道1時間弱かけて通勤し、休みの日に家にいると邪魔だと言われ、おこづかい制で月3万円で生活している世の中のお父さん!!ホントに尊敬します。。。(笑)

 

そんなわけで、また来週ー( ´_ゝ`)ノ

コメントを残す