予想外でびっくり!

こんにちは。大和っ子です。

まさかの2日連続の雪!びっくりでしたね。木曜日は予報が出ていたので思ったより降ったな・・・くらいに思っていましたが、さすがに昨日は予想外!!午前中は天気がよく洗濯物も干せてたのに気付いたらちらほら。その後は止んでは降っての繰り返しでついには大雪に!みるみる真っ白になっていきました!!東京ではあまり降ってなかったようで、ニュースではそれほどふれていませんでしたね。

こんなに降ってますけど!?と思いながら見ていました。

 

KIMG1071_20170210171818

 

木曜日のニュースで水戸の偕楽園を訪れていた方が“雪の中の梅がきれいですね”なんんて言ってましたが翌日にこの目で見れるとは思いませんでした(;^ω^)

 

Effectplus_20170211_081011_20170211081120

 

今日は建国記念の日で祝日ですが、土曜日。そんな祝日が今年は多いようで、土日祝日がお休みの方にはお休みが少なくなってしまい残念なようです。

当社は土日祝日とも営業しておりますので、祝日だということすら気づかない事もある、大和っ子なのでした。

 

 

コメントを残す