今が旬です (#^^#)

こんにちは、かずみやです。

みなとみらい

雲一つない、快晴のみなとみらいの景色を見ながら、行って参りました(*^^)v

ヨコハマストロベリーフェスティバル

苺

いちごいちごいちご・・・(#^^#) どこを見てもいちご・・・(#^^#)

苺2

それはそうです、ストロベリーフェスティバルですから(笑)

それにしても、いちごが綺麗に並んでいるだけなのに、可愛らしくてワクワクした気持ちになるのはどうしてでしょう・・・不思議です (;^ω^)

 

そして、それなりの人出もあり二手に分かれて、並ぶこと30分・・・

フレッシュいちご」「ストロベリーサンドイッチ」「いちごミルフィーユ」「4種のいちごセット」を購入 (*^▽^*)

苺3お天気が良く暖かったので、会場の赤レンガ倉庫近くの公園ベンチで(´~`)モグモグ

苺4

4種のいちごセット」はお土産でございます (≧▽≦)

スーパーでは見かけない品種のいちご、それなりのお値段でしたが、どれも特徴ある美味しさで大満足な買い物でございました (*´▽`*)

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

コメントを残す