またまた同じ物が食べたくて(;^ω^)

こんにちは、かずみやです。毎週のように台風が近づき、自然の猛威には無力であると感じずにはいられない今日この頃です (T_T)

 

さて、先日TV番組で、二子玉川駅にある「Bistro Tama」のスフレオムレツが紹介されており、とても美味しそうだったので、ハイ、友人と食べに行って参りました (^_-)-☆

ビストロタマフランスの修道院モンサンミッシェルで生まれたオムレツだそうで、その食感は今まで食べたことのない位、ふわっふわとろっとろ・・・(*^_^*)

予想以上の美味しさに大満足 (*^^)v

そして、お店に来ているお客さんのほとんどが、同じものを食べておりました(笑)

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

コメントを残す