今日で全員参加!!

こんにちは。大和っ子です。

気づけば今週はサンデーさんからかずみやさんまでなんと全員がブログを挙げているではありませんか!!一体いつ以来でしょう!?

最近は大した話題はありませんがここで最終日を落とすわけにはまいりません!ということで、ネタを絞り出してみました(;^ω^)

auユーザーになって半年の大和っ子ですが、先月初めて三太郎の日サービスを利用しました。何度となくお知らせ通知は受け取っていましたが、読まずに削除していた大和っ子・・・

最近、コンビニでもらえるスイーツやお茶なども積極的にもらいに行くようにしており、やっと三太郎の日にも気づいた次第です。あんなにCM見てたのに・・・

ちょっとドキドキしながらお店へ。まわりでもちらほらと利用されている方がいるようで、安心してクーポンをレジで見せゲットいたしました。どうせなら食後のスイーツも、とたまっていたコンビニのクーポンも利用いたしました (*^▽^*)

別の日にもおかずを一品・・・(笑)

せっかくのオプションサービス、これからももらえるものはもらおうじゃないの!と、意気込む大和っ子なのでした。

 

 

コメントを残す