心配ないさ~~

ご無沙汰しております キャサリン です(・∀・;)

元号も変わり早1ヶ月、、やっとこ令和初投稿!またまたまた、お決まりのディズニーネタでございます、、m(__)m

表題でお気づきかと思いますが、先日は劇団四季ライオンキングを鑑賞してきました!

IMG_3398

公演前アニメで事前学習をして観に行ったのですが、王が死んでしまうシーンはやはり泣けました、、(ノД`)・゜・。

スタートから壮大な演出で、ほかの作品とはまた違う感動がありました。20年も続いていると思うとさらに感慨深いですね。今回は前列で鑑賞しましたが、後ろの席で見るとまた違うのかなあとまた足を運びたくなる戦略にどっぷりハマりました。(笑)

みなさまも日々の息抜きにぜひ劇場に足を運んでみてください!!!

大和から1時間かかりません!!(笑)

ライオンたちをながめこころの満たされたキャサリンでした(*‘ω‘ *)

 

コメントを残す