季節の移ろい・・・(*´ω`*)

こんにちは。大和っ子です。

皆様が感じているように、もうあっという間に冬です。クリスマスです。年末です。

先日、紅葉薄化粧した冨士山を見てきたので写真をアップしようと思っていたら3週間が過ぎてしまい紅葉どころか初雪が降ってしまいました。

DSC_0389

季節外れもいいとこですが、せっかくなので・・・

2年連続で木枯らし1号が吹かなかったとか、今週の前半は17,8度まで気温が上がったり暖冬だと油断していたら今日の寒さ・・・(;^ω^) 早くも真冬の装いで出勤しました。

“体調に気を付けましょう”といくら言われてもこれでは気を付けてても限界がありますね~(>_<)

DSC_0402

 

いくつかあるクリスマスグッズの中のお気に入り、スキーサンタさん。毎年気づくと出番が来ないうちにもう20日過ぎ・・・なんてことになってたりするので今年は早いうちに飾ってみた大和っ子なのでした。

そしておそらく今年最後の大和っ子のブログ更新になりそうです。早いですが皆様、Merry Christmas and a Happy New Year!

コメントを残す