塁(類)は友を呼んだ一年でした。

3週間ほど風邪をこじらせてましたが、忘年会シーズンにむけてきっちり調整してきた山口サンデーひろのりです。皆様いかがお過ごしですか。

今年も残すところあと3週間余り、早いものです。今年のブログを振り返ると、野毛、野毛、野球、野球、、、(失笑)

個人的にはブログにも上げてますが、友人(野球)が増えた!!というのが一番の出来事ですね!!(*´▽`*)

IMG_9041

おかげさまで人に物件を紹介することもできました!!(*”▽”)

IMG_0817

おかげさまで楽しいお酒を飲む機会も増えて体重も増えてきました!!(ΦωΦ)ヒイ

健康を維持しつつ(笑)、来年もメリハリつけて頑張ろうと思います!!

それでは皆様、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

IMG_0953
お店よりいただきました!

 

コメントを残す