子どもの頃を思いだしつつ…

こんにちは、かずみやです。不要不急の外出自粛を求められ、当然、家で過ごす時間が増える訳ですが、皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?

先週末、家でスマホを眺めておりましたら、スヌーピーの公式サイトから、塗り絵をダウンロードできるというつぶやきを見つけ、早速、ダウンロード&A4コピー用紙に印刷 (*^^)v

そして、その昔、子どもが使っていた色鉛筆を見つけ出し、何十年ぶりかに、ぬりぬり (#^.^#)

絵心は全くありませんが、小さい頃、よく塗り絵をしていたことを思い出しました (*^^*)

暇な時や気分転換に少しずつ塗り進め、4日位かけて完成させたのが、こちら~

スヌーピー塗り絵

他にも、2枚ほど完成させました (^_-)-☆

 

また、中村佑介さん作画の『アマビエ様』の塗り絵もダウンロード&印刷済w

アマビエ様この週末は、流行りの『アマビエ様』に、疫病退散の祈りを込めつつオリジナルの色を付けて差し上げたいと思っております (*^▽^*)

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪