春なのに・・・

こんにちは。大和っ子です。外出自粛のさなかですが、もともとが超出不精のインドア派の大和っ子。いつもと変わらぬ日々を過ごしております。

例年ならGWにはたくさんの人が訪れる花の名所も今年は閉園を余儀なくされており、きれいに咲いた花々を見ることができないのは寂しいですね。

我が家の庭でも春のお花が次々と咲いております。せめて自宅で楽しもうといつもの年よりも眺める時間が増えました。

大和っ子藤のつぼみが可愛くてお気に入りです(#^^#) 徐々に開花していく様子が楽しいです!!満開まではもう少し・・・

こちらのコデマリも満開まではもう少し。こちらも可愛らしいお花です。

DSC_0503

来年は笑顔でお花見ができますように!!心から願う大和っ子なのでした。