有名な川にも負けてません #桜ヶ丘千本桜 

こんにちは、かずみやです。今年のは、開花してからの気温が低かった影響で、随分、長い期間楽しめていますね (≧▽≦)

毎年、変わらずの景色ですが、引地川沿いの千本桜の写真をパチリッ(^_-)-☆

桜

昼間には、多くの人がお花見に訪れますが、朝の通勤時間帯なので、ほぼ誰も歩いておりません (^_^;)

見上げた青空に、朝日を浴びてキラキラ光っていたので、またまたパチリッ(^_-)-☆
桜2今週末が、満開を迎えて、花吹雪も見られるお花見日和となりそうです (#^.^#) 是非、お出掛けしてみてくださいませ (*^▽^*)

それでは、また・・・かずみやでした。ご機嫌よう~♪

コメントを残す