じぇじぇじぇ

今年はベイスターズ応援団2戦2勝中の キャサリン です(*‘ω‘ *)

昨年は、なんと10戦中1勝8敗1分けという結果でしたので、今年こそは勝利の女神になりたい、、!そんな気持ちで日々を見守っております。

今回は、またもフォトジェニックの旅!舞台は若者の集う街、表参道!

IMG_E2774 IMG_2781

 

 

 

 

 

まずは commatea  の焦がし黒糖ラテ♪うえにパリッと焦がした黒糖がのったタピオカで学生時代に流行ったタピオカより大人な仕上がりにでした(笑)

少し歩いて本命の ミルクティー専門店の thavatea  へ♪

おしゃれな瓶に入ったこだわりのウバ茶をスコーンとともにいただきました!つけあわせの塩ホイップバター、ハニーナッツフルーツも相性バツグンでした!!

まさか飲み物目当てにはしごするとはおもいませんでした(゚Д゚;)ジェジェジェ

おなかはちゃぷちゃぷになったので、お散歩しながら夜は mokubaza というおしゃれなBarのイチオシチーズカレーを!\ジャン/

IMG_2796

こちらチーズとアボカドの下にキーマカレーが隠れております(/ω\)一見マイルドに見えますが、後からじわじわと辛さがやってきてひーひーしておりました、、カレーにはラッシー必須です(笑)

そんなわけで、1日フォトジェニックなグルメ旅を堪能してまいりました!次はどこへ行こうかなと考えるのもワクワクします(*‘ω‘ *)

それでは次回もお楽しみに~~!

 

コメントを残す